足立区興野|新築にデザインアンテナ+4K8K対応BSアンテナ設置工事

2019年03月17日

足立区興野でテレビアンテナ工事をさせていただきました。
外壁にピタッと貼り付けるイメージのデザインアンテナ&2K4K8K対応BS110度CSアンテナ(以下略して「BSアンテナ」)を設置。
お電話のお問い合わせの段階でのご希望通りのテレビアンテナ工事でした。
東京23区の方は地デジを東京スカイツリーから受信することになります。
東京スカイツリーから距離が近いので、障害物さえなければ電波は取得できます。
しかし、障害物が多いのが東京23区。
今回アンテナ工事させていただきましたお客様の建物は、角地にあり、た電波状況が大変良好でございました。
NIPPON ANTENNA(日本アンテナ)のロゴ入りの分配器の写真を掲載させていただきましたが、こちらはハウスメーカーが設置したものです。
このように、新築物件の9割は4K8Kに対応した機材をハウスメーカーが設置してくださっています。
お部屋内の丸い差込口、テレビ端子も4K8Kに対応しているケースがほとんどです。
であれば、2018年12月1日からスタートした新4K8K放送を受信しない手はありませんね。
BSアンテナデザインアンテナのすぐ下に設置することができました。
地上波(デザインアンテナ)は東京スカイツリーのある南東方向に向け、BSアンテナは南南西に向けてあります。
南の壁面の最東端に2つのアンテナを綺麗にまとめることができました。

末永くお使いいただけるようにいたしました。
新しい生活を祝福いたします。

工事開始前の画像です

工事後の画像です

デザインアンテナと4 KBSアンテナを南の壁面の最東端で一ヶ所にまとめました

ハウスメーカーが設置してくださった日本アンテナの4K8K対応分配器です

トップページに戻る 

無料見積もり

無料見積もり


LINE見積もりバナー

LINE見積もりバナー


フリーダイヤルバナー

フリーダイヤルバナー


アンテナ本体 型番