西東京市泉町|夜間対応!新築にデザインアンテナ工事+4KBSアンテナ工事

2019年03月16日

西東京市泉町でテレビアンテナ工事をさせていただきました。
夜間アンテナ工事のため、少々見にくい写真でございますが、外壁から出ているテレビ配線の引き込み口の近くで、デザインアンテナBSアンテナも外壁の角にまとめることができました。1カ所に2つのアンテナをまとめるため、BSアンテナは突き出し金具を使いました。
外壁から距離をとることで、BSアンテナを南南西に向けられるようにするためです。

デザインアンテナの色は白、BSも白、外壁も白です。
オーソドックスですが、一番目立たず、建物の外観が綺麗に見えます。

片流れの屋根(傾斜が一面の屋根)のくだり側で、低い位置の外壁にアンテナを設置せざるを得ない立地条件でしたが、問題なく設置できてほっとしております。
お客様にも喜んでいただけたご様子でした。

あさひアンテナでは夜間対応も可能なため、お急ぎの方、引っ越しシーズンの繁忙期ですが対応できるかもしれません。
ぜひぜひアンテナ工事お問い合わせくださいませ。

夜間で対応させていただきました。地デジ(デザインアンテナ)もBSも引込線の近くにまとめることができました

ご新築おめでとうございます! 末永くアンテナをお使いいただけるようにいたしました。新しい生活を祝福いたします

トップページに戻る

無料見積もり

無料見積もり


LINE見積もりバナー

LINE見積もりバナー


フリーダイヤルバナー

フリーダイヤルバナー


アンテナ本体 型番