越谷市袋山|戸建て「ケーブルテレビから乗換→地デジデザインアンテナ工事」

2020年08月06日

越谷市袋山の戸建てにテレビアンテナ工事にお伺いしました。

白壁と黒壁の縁に、レンガが装飾的にはめ込まれたオシャレなお家です。山荘風の雰囲気が漂っていてステキです。

こちらはケーブルテレビから乗り換えのお客さまです。かなり長い間ケーブルでテレビをごらんになっていたようで、お支払い額もかなりかさんでしまわれましたね。でも、アンテナに切り替えられたので、もう月々のお支払いに煩わされる事はありません。浮いた固定費はお買い物や外食などにまわしてお楽しみくださいませ。

お客さまのご要望はデザインアンテナ設置です。電波レベルにはまったく問題ありませんでしたので、ベランダ壁面に、そのままデザインアンテナ設置をおこないました。白壁にオフホワイトのアンテナを、目立たせずに取り付けることができました。

ジェイコムさんとのテレビのご契約が今月いっぱいとのことでしたが、電話とテレビが別々の配線になっていて、ひかり電話への切り替え工事は終わっていましたので、テレビの方も配線を繋ぎ込み、切り替え工事をすませました。

作業を終え、チャンネルスキャンをおこないました。テレビがきちんと映ることを確認して、戸建てアンテナ工事は完了となります。

旦那様は気さくな方で、お顔の感じや話し方がちょっとお笑い芸人さんに似ていらっしゃいました。楽しいお話をしてくださいまして、ありがとうございます。

今月からお支払いはゼロ円です。安心してキレイに映るテレビを楽しんでくださいませ!

 

白壁と黒壁の縁にレンガが装飾的にはめ込まれたオシャレなお家です。

 

ベランダ壁面にデザインアンテナ設置工事をおこないました。

無料見積もり

無料見積もり


LINE見積もりバナー

LINE見積もりバナー


フリーダイヤルバナー

フリーダイヤルバナー


アンテナ本体 型番