越谷市蒲生東町|住宅情報館の新築戸建て「地デジデザインアンテナ設置工事」

2020年05月29日

越谷市蒲生東町の新築戸建てにテレビアンテナ工事にお伺いしました。

自然石の石積み調サイディングで、ぬくもりが感じられるお家です。片流れ屋根のデザインもオシャレですね。

ハウスメーカーは住宅情報館さん。多種多彩なオンリーワンの住まいを、プロフェッショナルが全力でサポート。培われた高い技術力と実績に基づき、多くのお客さまにフレキシブルな住まいづくりを提案してくださいます。

お客さまのご要望はデザインアンテナ設置です。現在、外構工事が途中の状態で、まだ土間が出来上がっていません。スライダーがかけられるかちょっと心配だったのですが、ちょうど電波が取れる場所に足場がありました。おかげさまでスライダーをかけることができ、お客さまのご要望通りに、二階の外壁にデザインアンテナ設置工事をおこなうことができました。ブースター電源はユニットバスから取りました。

作業を終えて、お客さまに写真撮影をお願いしましたところ、快くオーケーしていただけました。現在お引っ越しの途中で、まだテレビが運び込まれていなかったのですが、浴室にテレビがありましたので、そこで写真を撮らせていただきました。満面の笑みでベストショット! お風呂場で写真を撮らせていただいたのは弊社としても初めてです。ご協力いただきましてありがとうございます!

無事にお引っ越しを終えられたら、ゆっくりテレビをごらんになってくださいませ!

 

自然石の石積み調サイディングでぬくもりが感じられるお家です。

 

二階外壁にオフホワイトのデザインアンテナ設置工事をおこないました。

 

浴室のテレビの前でお客さま写真をパチリ!ステキな笑顔をありがとうございます!

トップページに戻る

無料見積もり

無料見積もり


LINE見積もりバナー

LINE見積もりバナー


フリーダイヤルバナー

フリーダイヤルバナー


アンテナ本体 型番