越谷市千間台西|お引越先にデザインアンテナ+4KBSアンテナ設置工事

2019年08月29日

越谷市千間台西にお引越なさったお客様の物件にデザインアンテナと2K4K8K対応BS110度CSアンテナ(以下、BSアンテナ)のアンテナ工事をさせて頂きました。
50坪はあろうかという3階建ての大きなお家で、テレビが見られるのも7箇所。7部屋で地デジとBS放送とCS放送を見られるようにしておきました。
分配器2K4K8K対応品に交換させて頂きました。
お客さまのご要望に応じて、テレビ端子の交換はリビングと洋室の2カ所のみ。つまり4Kが見られるのが2部屋となります。
大型ディスプレイしか製造されていない4Kテレビですから、必要なお部屋だけテレビ端子交換を行う方が多いです。
残りの5部屋は、2Kのみでの視聴が可能となります。

写真をご覧になっていただければお分かりになるとおり、BSアンテナはベランダのてすりに設置させていたきました。
外壁がビスを打ち込みにくい形状をしていたからです。

デザインアンテナの色は。BSアンテナの色と同じにしました。
ベランダの手すりの色も白ですし、全体的に綺麗にまとめるアンテナ工事ができました。

テレビアンテナ工事の当日は、エアコンやらガスやら引越し業者による荷物の搬入やら、とてもお忙しそうでした。
あわただしい最中でのご対応誠に有り難うございました。
3人のお子さんがいらっしゃって、広々とした家でにぎやかになりそうですね!
新しい生活を祝福いたします。

3階建て、50坪程度の大きなお家でした。

分配器は2K4K8K対応のものに交換しました。

テレビ端子も2K4K8K対応のものに交換しました。

外壁の形状を目を凝らして見るとビスを打ち込みにくい形状をしております。バランスが悪くがたついてしまうため、BSアンテナはベランダの手すりに設置することになりました。

トップページに戻る

無料見積もり

無料見積もり


LINE見積もりバナー

LINE見積もりバナー


フリーダイヤルバナー

フリーダイヤルバナー


アンテナ本体 型番