狭山市南入曽|西武開発の新築物件にデザインアンテナ工事

2019年08月28日

狭山市南入曽で西武開発の新築物件にデザインアンテナを取り付けさせていただきました!
電話の問い合わせの段階からデザインアンテナの色は、「外壁が黄色っぽいのでベージュかな」とおっしゃっていました。
現地到着すると、本体をお見せして、やはりベージュに即決でした。デザインアンテナは、白、黒、茶、ベージュの4色ご用意がございます。お色に迷われている時は、何色か現地にお持ちいたしますので、お気軽にご相談ください。

分配器はクローゼットの天井裏にありました。
ブースター用の電源もその中に備わっていました。

デザインアンテナの設置場所は、入線口のすぐ近くで、電波がバッチリ取得できたので、指を指しながら、「あのあたりでいかがでしょうか?」と確認してから工事いたしました。あさひアンテナでは、必ずお客様に設置場所のご了承を得てからアンテナ工事を開始しております。

株式会社西武開発は、埼玉県西部を地盤とする不動産流通会社、建売住宅のデベロッパーです。1人の選任アドバイザーがお客様を終始一貫してサポートしているのが特徴です。お住まい探しからご契約、住宅ローンの手続き、お引渡しに関する様々なサポート、そしてアフターフォローに至るまで。

これから開発が進み、街がどんどん発展し、生活がどんどん豊かになることをお祈り申し上げます。
新生活を祝福いたします。

ビフォー(工事前)

アフター(工事後)
ぱっと見、どこにアンテナがついているかわかりません。

トップページに戻る 

無料見積もり

無料見積もり


LINE見積もりバナー

LINE見積もりバナー


フリーダイヤルバナー

フリーダイヤルバナー


アンテナ本体 型番