西東京市東町|オープンハウスデベロップメントの新築に八木アンテナ工事

2019年08月25日

西東京市東町でオープンハウスデベロップメントの新築に八木アンテナ工事をさせていただきました。
お客様のご要望は最初から八木アンテナでしたが、急勾配のためとてもではありませんが支線を張ることが難しい状況でした。
そこで用いたのがサイドベースという壁面などに設置するための金具。
お客様としては、何よりも重視していたのが電波状況。
左隣のペントハウスが、電波の障害物になることを心配していらっしゃいましたが、その通りでございました。
八木アンテナでないと、障害物をかわすことが難しかったです。
八木アンテナの最大のメリットは、お客様のおっしゃる通り電波の強度なのです。
もちろんデザインアンテナでも職人が問題ないと判断すれば、きちんと悪天候でもテレビは映りますのでご安心くださいませ。

オープンハウスデベロップメントのコンセプトは、ご夫婦それぞれが仕事を持ち、育児や家事もシェアする「都心の一戸建て」。
□設計力とアイディアで広い会を実現する
□高い断熱性能で夏は涼しく冬は暖かく
□ 24時間換気で空気をクリーンに
□シックハウス対策も万全に
□高機能窓をオプションでご用意
…… などなどが特徴です。

分譲地で住宅密集地の中にありながら、中は広々とした印象でした。
とても羨ましく思います。

オープンハウスは分配器が風呂場の天井裏にあります。
これからアンテナを立てようというオープンハウスのオーナー様は、風呂場の天井裏にアンテナ工事職人が上がらせていただくことを覚えていただけましたら幸いです。

西東京市の電波状況について簡単に説明いたします。
電波塔は東京スカイツリーです。作業者で西東京市を走っていると、坂道も少なく平坦で電波状況は全体的に良いと言えるでしょう。

このたびはご新築おめでとうございます。
新生活を心より祝福いたします。
末永くアンテナをお使いいただけるように一生懸命アンテナ工事いたしました。
末永くお幸せに。

ビフォー(工事前)

アフター(工事後)

梯子から撮影した八木アンテナ。隣のペントハウスが障害物となっていたので高さを出してかわしました。

トップページに戻る

無料見積もり

無料見積もり


LINE見積もりバナー

LINE見積もりバナー


フリーダイヤルバナー

フリーダイヤルバナー


アンテナ本体 型番