大田区久が原|飯田産業の新築物件にデザインアンテナ工事

2019年08月26日

大田区久が原で飯田産業の新築物件にデザインアンテナを取り付けさせていただきました!
飯田産業のベージュの外壁には、デザインアンテナのベージュがぴったりです。
写真のビフォーとアフターをご覧下さいませ。
間違い探しのように、ぱっと見ではデザインアンテナを発見することができません。
(すぐに発見できた方、申し訳ありません)

引き込み線は正面玄関から見える位置でした。これはおそらく、電柱からの距離を意識したものだと思われます。
CATVや光ファイバーを導入しやすくなりますから。

外壁の色に合わせて、引き込み線は薄灰の色を選択しました。
ものすごく作業がやりやすく、シンプルなアンテナ工事でした。

飯田産業の物件は、お風呂場の上に分配器が大体設置してあります。
これからアンテナを設置なさろうと言う飯田産業のオーナー様は、アンテナ工事をする際にお風呂場の天井裏でも作業する可能性があることを覚えておいていただけましたら幸いです。

電波塔は東京スカイツリーです。
アンテナ本体も東京スカイツリーに向けてあります。

新築物件は、これからの新生活にお客様の顔がキラキラしていらっしゃいて、見ていて私たち職人も思わず高揚してしまいます。
新生活を祝福いたします。
末永くお幸せに。

ビフォー(工事前)

アフター(工事後)
ぱっと見ではわからないほどアンテナが目立ちません。

こちらは拡大写真ですが、ベージュの外壁にベージュのデザインアンテナは驚くほど目立たないものです。

トップページに戻る 

無料見積もり

無料見積もり


LINE見積もりバナー

LINE見積もりバナー


フリーダイヤルバナー

フリーダイヤルバナー


アンテナ本体 型番