船橋市金杉町|戸建て「地デジデザインアンテナ設置+配線繋ぎ替え工事」

2021年11月09日

船橋市金杉町の戸建てにテレビアンテナ工事にお伺いしました。

ベージュの石造り風サイディング外壁の穏やかな優しさに満ちたお宅です。お庭も広く植栽もステキです。

8月12日にデザインアンテナ設置を施工させていただいたお宅です。電波状態はとても良かったので、すっきりとデザインアンテナをつけさせていただいております。

前回、ジェイコムさんの配線工事が終わっていず、切り替えができなかったので、ジェイコムさんの工事が終わってからの再訪問になりました。本日は配線の繋ぎ替えのみさせていただきました。

配線工事を終えたあとは問題がないか周囲を確認し、次にテレビで最終確認・チャンネルスキャンをします。テレビがきちんと映ることを確認して、戸建てアンテナ工事は完了となります。

工事後にお客さま写真の撮影をお願いしましたところ快くオーケーしてくださいました。奥さまとお母さまと可愛いお子さまが、キレイに映っているテレビの前でパチリ!

ご主人さまはすごく丁寧な物腰のお方です。暑かったのでお飲み物をくださいましたが、奥さまがわざわざ走ってお飲み物を買いに行ってくださり、本当に良くしてくださいました。

ご訪問が2回目なので息子さんも覚えていてくださってて、「お兄ちゃん、お兄ちゃん」となついてくださいました。

お客さまに「息子のこんなに元気なところは初めて見た」と言っていただき、とても嬉しかったです。工事のみでは得られない喜びをいただきました。感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございます。

どうぞキレイに映るテレビをご家族みなさまでお楽しみくださいませ!

 

ベージュの石造り風サイディング外壁の穏やかな優しさに満ちたお宅です。

 

道路側の壁面にデザインアンテナ設置工事を行いました。

 

配線繋ぎ替え工事を行いました。

 

お客さま写真。ものすごく良い方々でお子さまとも仲良くさせて頂きました。

無料見積もり

無料見積もり


LINE見積もりバナー

LINE見積もりバナー


フリーダイヤルバナー

フリーダイヤルバナー

アンテナ本体 型番