練馬区富士見台|アンビエンテ新築「デザインアンテナ+BSアンテナ工事」

2020年02月07日

練馬区富士見台の新築戸建てにテレビアンテナ工事にお伺いしました。

白と黒のコントラストが鮮やかで、ちょっと不思議な形状のお家です。
近未来的でモダン、窓の配置もオシャレですね。

ハウスメーカーはアンビエンテさん。
一般的な建売住宅では実現できない、コンセプト住宅を販売なさっているメーカーさんです。

お客さまのご要望は、デザインアンテナ設置とBSアンテナ取付けです。
レベルチェッカーで電波測定しましたところ、二階屋根上で良好な電波が取れましたので、アンテナ設置をしていきます。

段違い屋根の黒い壁面にデザインアンテナ設置をし、その下にBSアンテナ取り付けをいたしました。
ボックス型のデザインアンテナは業界最小クラス。違和感なくオブジェのような形で設置できました。
ブースター電源はユニットバスから取りました。

屋外での作業を終え、室内にて、「初期設定」でチャンネルスキャンと地域設定をさせていただきました。
お引っ越しなどで受信地域が変わったときには、チャンネルの再設定が必要になります。
テレビのリモコンで「初期設定」を選び、設定済の地デジ放送のチャンネルをすべて削除した後、チャンネルの再設定をします。
テレビがきちんと映ることを確認して、新築アンテナ工事は完了です。

モダンなお家で、未来的とも言える超高精細のスーパーハイビジョン番組を、堪能なさってくださいませ!

白と黒のコントラストが鮮やか。ちょっと不思議な形状のモダンなコンセプト住宅です。

段違い屋根の壁面に黒いデザインアンテナ設置とBSアンテナ取付け工事をおこないました。

トップページに戻る
 

無料見積もり

無料見積もり


LINE見積もりバナー

LINE見積もりバナー


フリーダイヤルバナー

フリーダイヤルバナー


アンテナ本体 型番