立川市柴崎町|戸建て「高性能デザインアンテナ設置+BSアンテナ取付工事」

2020年10月27日
人気の検索キーワード:
,

立川市柴崎町の戸建てにテレビアンテナ工事にお伺いしました。

白とベージュの落ち着いた雰囲気のキレイなお家です。アンティークで装飾的なドアがお洒落です。

お客さまのご要望はデザインアンテナ設置とBSアンテナ取り付けです。壁面で電波を計測したところ、40デシベルを超えるほどで、かなり弱い状況でした。屋根の形状から屋根上に八木アンテナ設置をするのは難しいので、高性能デザインアンテナ設置をお勧めしました。

お客さまのご了解を得ましたので、工事に取りかかります。お家の正面の高い位置の壁面に、高性能デザインアンテナ取付け工事をおこないました。

デザインアンテナとは電波方向が違いますので、BSアンテナ取り付けはお家側面のベランダ壁面におこないました。サイドベースでBSアンテナ設置をして、南南西に向けます。ブースター用電源は二階メディアボックスから取りました。

屋外での作業を終え、室内にてチャンネルスキャンをしました。テレビがきちんと映ることを確認して、戸建てアンテナ工事は完了となります。

最後にお客さま写真の撮影をお願いしましたところ、旦那さまが快く応じてくださいました。とてもやさしくて頼りがいのある方です。お子さまたちもしっかりしていて将来が楽しみです。やさしいお父さまで良かったですね。

キレイに映るテレビをご家族みなさまでお楽しみくださいませ!

 

白とベージュの落ち着いた雰囲気のキレイなお家です。

 

壁面に高性能デザインアンテナ設置工事をおこないました。

 

ベランダ壁面にBSアンテナ取付工事をおこないました。

 

お客さま写真。やさしくて頼りがいのある旦那さまでした。

無料見積もり

無料見積もり


LINE見積もりバナー

LINE見積もりバナー


フリーダイヤルバナー

フリーダイヤルバナー


アンテナ本体 型番