海老名市東柏ヶ谷|タクトホーム「高性能アンテナ+BSCSアンテナ工事」

2019年12月10日

海老名市東柏ヶ谷。新築の戸建にテレビアンテナ工事にお伺いしました。

白くてすっきりしたフォルムのモダンなお家です。
ハウスメーカーはタクトホームさん。
「家族が集う心地よい家」を目指し、注文住宅やリフォーム等、安全で快適な暮らしをお客さまに提供していらっしゃるメーカーさんです。

お客さまのご希望は屋根裏にデザインアンテナ設置とBSCSアンテナ取り付けでした。
電波強度を測ったところ、かなりの弱電界地域でしたので、残念ながら屋根裏に、しかもデザインアンテナ設置ということでは電波取得が困難でした。

そこで高性能パラスタックスアンテナ取付をすることにいたしました。
パラスタックアンテナには、一本の軸に対して素子が何本も付いています。
素子とはアンテナの導体部分のことで、素子数が多い分、通常のアンテナに比べて受信感度が高いのです。
弱電界地域においてとても頼りになる、高性能のアンテナです。

屋根にパラスタックアンテナ設置工事をしたところ無事に電波取得できました。
同じアンテナマストにBSCSアンテナ取付をいたします。

屋内にてチャンネルスキャンをさせていただき、キレイにテレビが映ることを確認させていただきました。
これにてテレビアンテナ工事は完了です。今日からスーパーハイビジョン4KBS放送も思いのままです。

お客さまに写真撮影をお願いしたところ、快く応じてくださいました。
フレンドリーに接していただき、ありがとうございます!
ステキな若いお父さま、どうぞ「家族が集う心地よい家」で、ご家族そろってテレビをお楽しみくださいませ。

白くてスッキリしたフォルムのモダンなお家です。

屋根の上にすっくと立つパラスタックアンテナとBSCSアンテナ。

優しいお客さま。フレンドリーな笑顔をありがとうございます!

 
トップページに戻る
 

無料見積もり

無料見積もり


LINE見積もりバナー

LINE見積もりバナー


フリーダイヤルバナー

フリーダイヤルバナー


アンテナ本体 型番