久喜市砂原|アンテナ撤去+「地デジアンテナ設置+BSCSアンテナ工事」

2019年12月10日
人気の検索キーワード:
,

久喜市砂原のお宅に戸建てアンテナ工事にお伺いしました。
「アンテナが古くなってきたのでそろそろメンテナンスをしたい」とのお客さまからのご要請です。

築15年とのことでしたが、薄茶色と焦茶色のツートンカラーのとても綺麗なお家です。

アンテナ工事に取りかかります。
まずお屋根の上の古いアンテナ撤去をさせていただきました。もちろん弊社に引き取らせていただき、廃棄処分させていただきます。
次に、外壁にデザインアンテナ取付工事をしました。
焦茶色の外壁に白いデザインアンテナを取り付けたのですが、各所に配された化粧板が白なので、違和感なく馴染んでいます。
その下部の白い化粧板に、BSCSアンテナ取り付けをしました。

4K8K放送をごらんになるためには、それに対応する受信機器にすべて交換しなければなりません。
4K8Kの電波は2Kよりも周波数が高く、しかも従来の設備機器では受信できない性質の電波が存在するのです。
端子を4K8K用に取り替え、分配器も4K8K対応の機器に交換しました。
最後にチャンネルスキャンをさせていただき、テレビがキレイに映ることを確認し、アンテナ工事は完了となりました。

お客さまに写真撮影をお願いしたところ、快くOKしてくださいました。
ありがとうございます!
美しいワンちゃんですね! お人形さんのように愛らしいです。
ステキで優しそうなお父さまに、おとなしく抱っこされています。
愛情が伝わってきて、心がほっこり暖かくなりました。
今日から超高画質の4K8Kスーパーハイビジョン放送を、ワンちゃんと一緒にお楽しみくださいませ!

ツートンカラーの落ち着いた佇まいのお宅です。

化粧板に設置されたデザインアンテナとBSCSアンテナ。

美しいワンちゃんと優しそうなお父さま。愛情が伝わってきます。

 
トップページに戻る
 

無料見積もり

無料見積もり


LINE見積もりバナー

LINE見積もりバナー


フリーダイヤルバナー

フリーダイヤルバナー


アンテナ本体 型番