東松山市日吉町|戸建て「4Kテレビ購入→BSアンテナ設置工事」

2020年08月19日
人気の検索キーワード:
, ,

東松山市日吉町の戸建てにテレビアンテナ工事にお伺いしました。

真っ白でオシャレな美しいお宅です。ドアや外構にさりげなくヨーロピアン・テイストが取り入れられていて、センスの良さを感じます。

お客さまはBSアンテナ追加工事をご希望です。すでに屋内設置されているデザインアンテナとの混合工事になります。

「なるべく目立たない位置にBSアンテナ設置をしたい」とのご希望でしたので、ベランダの内側で、ギリギリ電波が取れる位置にBSアンテナ設置工事をおこないました。ほぼ姿が見えない状態での取付けができました。

屋外での作業を終え、屋根裏にて4K用の分配器交換工事をし、さらに一階端子の4K用交換工事をおこないました。

最後にチャンネルスキャンをおこない、テレビがきちんと映ることを確認して、戸建てアンテナ工事は完了となります。

お客さま写真の撮影をお願いしましたところ、ご主人さまが快く応じてくださいました。ありがとうございます。新たに4Kテレビを購入されたとのこと。そのためのBSアンテナ導入でした。キレイに映った4Kテレビの隣で、「やったね!」と満足げな表情のご主人さまです。

どうぞ心ゆくまで超美麗なスーパーハイビジョン番組をご堪能くださいませ!

 

ヨーロピアンテイストの漂う真っ白できれいなお家です。

 

屋根裏にて4K用分配器交換工事をおこないました。

 

4K用に端子交換工事をおこないました。

 

お客さま写真。念願の4Kテレビの横でイケメンのご主人が「やったね!」の表情で写ってくださいました。

無料見積もり

無料見積もり


LINE見積もりバナー

LINE見積もりバナー


フリーダイヤルバナー

フリーダイヤルバナー


アンテナ本体 型番