東大和市奈良橋|アイディホーム新築戸建「八木アンテナ+BSアンテナ工事」

2020年01月10日

東大和市奈良橋の新築戸建てのお宅にテレビアンテナ工事にお伺いしました。

アイボリーとベージュのツートンカラーの、落ち着いた雰囲気のお家です。
ハウスメーカーはアイディホームさん。
住宅ブランド「リナージュ」はフランス語で血統を意味します。
良質な住宅を提供し続けるというアイディホームさんの企業ポリシーを、正当に受け継ぐ住まいであることを表しています。

お客さまのご希望はデザインアンテナ設置とBSアンテナ取付です。
電波強度を測定したところ、あいにくデザインアンテナを設置するにはレベルが弱かったので、屋根上への八木アンテナ取り付けをご提案させていただきました。
お客さまのご了承を得ましたので、アンテナ工事に取りかかります。
屋根馬を設置してポールを立て、八木アンテナ設置工事をいたします。
中・弱電界エリアにも対応可能で、ステンレス製の丈夫で錆びにくいワイヤーを使用している八木アンテナです。
さらにポールの下部に、BSアンテナ取り付けをおこないます。
2K4K8K対応のBSアンテナは、BS放送、CS放送をご覧になりたいすべての方へ提供しております。
2020年のオリンピックに向けて、4K8Kの実用放送がますます拡充されるということで、楽しみが増えますね。

最後に室内にてチャンネルスキャンをさせていただきました。
転居などで受信地域が変わったときには、チャンネルの再設定が必要になります。
テレビのリモコンで「初期設定」を選び、設定してある地デジ放送のチャンネルをすべて削除し、チャンネルの再設定をします。
テレビがきちんと映ることを確認して、新築アンテナ工事は完了です。

お客さまに写真撮影をお願いしましたところ、ニッコリ笑ってカメラに収まってくださいました。
ありがとうございます!
イケメンさんでステキなお客さまです。
地デジ放送や4KBS放送、さらにCS放送も、自由自在にお楽しみくださいませ!

アイボリーとベージュのツートンカラーの品の良いお家です。

屋根上に八木アンテナ設置とBSアンテナ取付工事をしました。

イケメンのお客さま。カメラに向かってニッコリ笑ってくださいました。

 
トップページに戻る
 

無料見積もり

無料見積もり


LINE見積もりバナー

LINE見積もりバナー


フリーダイヤルバナー

フリーダイヤルバナー


アンテナ本体 型番