春日部市東中野|デザインアンテナ工事|ポラスの配慮

2018年06月11日
人気の検索キーワード:
, ,

ハウスメーカーであるポラスはアンテナのことを考慮して、きちんと電波方向に向けて、宅内に配線を入れるための引き込み口を設けていることが多々有ります。そのため、理想的な条件でアンテナ工事ができました。ハウスメーカーさまさまですね。黒い外壁のお客様の99%は黒いデザインアンテナを選択されます。引き込み線の色も外壁に合わせて黒です。引き込み線も非常に短いですね。まさしく理想的。外観が損なうことなく、「ぜんぜん目立たたくていいね」とお客様もご満悦のご様子でうれしくなりました。デザインアンテナのその名称どおり「デザイン性」が最大限発揮されたと言えるでしょう。「ビスを打ったところから雨漏りしないですか?」とご不安のご様子でしたが、我が工事のことながら自信を持って「大丈夫です」とお伝えいたしました。ビス穴にはきちんと当たりをつけて、コーキング剤を注入してから細いビスを数カ所打ち込み、さらにフタをする形で打ち込んだビスの上からもコーキング剤を塗布しております。それで防水はバッチリです。もちろんいかなるものも破壊してしまうような大災害は例外になりますが⋯⋯。

父親に手を引かれ、保育園から帰った男の子が私のあとを「キャッ、キャッ」とつけてきてとても愛らしかったです。旦那様と同じく三十代前半にして独身の私には眩しい光景でした。うらやましいですね! ご健康とご多幸をお祈り申し上げます。

無料見積もり

無料見積もり


LINE見積もりバナー

LINE見積もりバナー


フリーダイヤルバナー

フリーダイヤルバナー

アンテナ本体 型番