所沢市日吉町|完璧なデザインアンテナ取り付け工事!

2018年06月11日
人気の検索キーワード:
, ,

所沢駅にはビルなどの高い建物が密集していて、低地では一部電波の悪いエリアがございます。こちらの物件がまさしくそれに該当してしまい、20素子相当のアンテナでは少し電波が弱かったので26素子・高性能デザインアンテナを設置致しました。高性能デザインアンテナのカラーバリエーションは白、黒、茶の3色のみ。黒っぽいグレーの外壁に一番なじみやすそうなのは黒ですが、白い外壁部分の面積も大きくツートンカラーでした。「デザインアンテナをワンポイントアクセントに使用してみてはいかがでしょうか?」とご提案したところ、「それいいね!」と奥様におっしゃって頂けました。現場に立ち会った旦那様は魚の骨のような形状の八木式アンテナを設置希望でしたが、家族の猛反発に遭い(笑!)、その場で職人である私みずから奥様に電話口で説明させて頂きました。旦那様も「じゃ、それで」とおっしゃって下さいました。とても明るいご夫婦のかけあいが楽しく、夫婦円満の秘訣を教わったような気が致しました。

「アンテナが抜けたりしないの?」とご心配のご様子でした。基本中の基本でありますが、設置場所は外壁の背後にある柱にしっかりとビスで固定してあります。雨漏りなどがしないよう、防水処理はしっかり施しますので、ご安心ください。

末永くお使い頂けることでしょう。ご安心下さいませ。実りある新生活をお祈り申し上げます。

無料見積もり

無料見積もり


LINE見積もりバナー

LINE見積もりバナー


フリーダイヤルバナー

フリーダイヤルバナー


アンテナ本体 型番