春日部市本田町|スタイリッシュな東栄住宅新築戸建「八木アンテナ設置工事」

2020年03月11日

春日部市本田町の新築戸建てにテレビアンテナ工事にお伺いしました。
夜間アンテナ工事となりました。

夜のせいでしょうか。
ルネ・マグリットの絵のような不思議な雰囲気の漂うスタイリッシュなお宅です。
縦長の三連の窓や細長いメールボックスなど、ライトをつけたときに地面にできる影の効果も素晴らしいです。

ハウスメーカーは東栄住宅さん。
断熱性能等級最高級「4」を標準取得。「まっすぐまじめな家づくり」をコンセプトに、高品質で暮らしやすい住宅を手の届く価格でお届けすることで、たくさんのご家族に喜んでほしい、幸せになってほしいと考えていらっしゃるメーカーさんです。

お客さまのご要望は八木アンテナ設置です。
片流れ屋根の段違い部分の外壁にサイドベースを取り付け、そこに八木アンテナ設置工事を行いました。
おしゃれな外観を邪魔することなく、八木アンテナ取付ができたと思います。
ブースター電源はユニットバスから取りました。

屋外での作業を終え、室内にて「初期設定」でチャンネルスキャンと地域設定をさせていただきました。
お引っ越しされて受信地域が変わったときには、チャンネルの再設定が必要になります。
テレビのリモコンで「初期設定」を選び、設定済の地デジ放送のチャンネルをすべて削除して、チャンネルの再設定をします。
テレビがきちんと映ることを確認して、新築アンテナ工事は完了となります。

スタイリッシュなお家で、キレイに映るハイビジョンテレビをお楽しみくださいませ!

雰囲気のあるモダンでスタイリッシュなお宅です。

片流れ屋根の段違い部分の外壁にサイドベースを用いて八木アンテナ設置工事をおこないました。

トップページに戻る

無料見積もり

無料見積もり


LINE見積もりバナー

LINE見積もりバナー


フリーダイヤルバナー

フリーダイヤルバナー


アンテナ本体 型番