春日部市大沼|Z空調でおなじみ、桧家住宅の新築にデザインアンテナ工事

2019年08月18日

春日部市大沼で桧家住宅の新築にデザインアンテナを設置させていただきました!
新時代冷暖システム「Z空調」で湿度も温度も年中快適、しかも経済的。うらやましいですね〜。
「Z空調」は斎藤工さん出演のテレビCMでこの夏、一気にその名が全国にとどろきました。
宅配ボックスである「留守番ポスト」も設置され、おまけに抜群の広さとデザイン性を兼ね備えた二の字型キッチン「ビヴァリオⅡ」。
豪華ですね〜。

さて、アンテナ工事ですが、今回採用したのはデザインアンテナの
桧家住宅独特の色合いのブルーの壁面に黒いデザインアンテナは、なんと相性がよいことでしょう!
かっこいいですね。

分配器は一階のユニットバスの天井裏に設置されていました。
桧家住宅でこれからアンテナ工事を検討されている方、おまかせください。
あさひアンテナではハウスメーカーごとに建築構造のデータを毎日蓄積し、技術を研鑽しております。

当日は雨が降ったり、止んだりと、慌ただしい空模様でしたが、雨が止んだタイミングで訪問し、45分程度で作業も完了しました。
アンテナ用配線の引き込み口は、写真ではわかりにくいかもしれませんが、デザインアンテナのすぐ下にあります。
ハウスメーカーが電波塔であるスカイツリーの方向を意識していることがうかがえます。

ご新築の場合、引き渡しが終わり、電気が開通したら、引っ越し前でテレビがない状態でもアンテナ工事はお伺いさせていただけます。専用の測定器で電波が正確に来ているかチェックできますので、ご安心ください。

このたびはご依頼頂きまして、まことにありがとうございました。
仕上がりにはご満足いただけたようでたいへんうれしく思っております。
新生活を祝福いたします。

桧家住宅独特のブルーに黒いデザインアンテナがかっこよく設置されています

外壁とは色違いであるにもかかわらず、黒いデザインアンテナがしっくりなじんでいます

トップページに戻る

無料見積もり

無料見積もり


LINE見積もりバナー

LINE見積もりバナー


フリーダイヤルバナー

フリーダイヤルバナー


b

アンテナ本体 型番