志木市上宗岡|アーリーアメリカンタイプの戸建「地デジデザインアンテナ工事」

2020年01月12日

志木市上宗岡の戸建てのお宅にテレビアンテナ工事にお伺いしました。

白い横板壁に煙突のあるかわいいおうちです。
アーリーアメリカンタイプのラップサイディングがステキですね。
ラップサイディングとは、長い板状のサイディングを重ねながら張り合わせたもので、カントリースタイルの定番ともいえるものです。

この可愛いお家に設置することを選ばれたのは、やはりデザインアンテナです。
低い位置だと電波が取れなかったため、なるべく高い位置に設置させていただきたいと思ったら、なんと煙突がありました。
この煙突、実際に使用されているようなのですが、耐熱的にはおそらく大丈夫ということで、デザインアンテナ取付けをさせていただくことにしました。
お色は白。本体の厚みわずか4.9cm、サイズは59cm×22cm。業界最小クラスのサイズですので、外観を損なわずにアンテナ工事をすることができました。

お外での作業を終え、テレビがきちんと映ることを確認させていただき、戸建てアンテナ工事は完了となりました。

このお宅は建てられて15年。以前はケーブルでテレビを見られていたそうです。
それが地デジになり、有料になったのでやめてしまわれたとのこと。
それからしばらくテレビなしで生活されていたそうです。

この機会にアンテナ設置をされて良かったです。
ケーブルだと月々のお支払いが発生しますが、アンテナは一度工事代金をお支払いいただければ数年から10年は持ちますので、絶対にお得です。

「お客さま写真」を撮らせてくださいとお願いしましたところ、ニコニコ笑って応じてくださいました。
ピースサインをありがとうございます!
これからは悠々とテレビライフを満喫してくださいませ!

アーリーアメリカンタイプの可愛いお宅です。

煙突に違和感なく取り付けられたデザインアンテナ。

気さくに写真撮影に応じてくださいました。

トップページに戻る

無料見積もり

無料見積もり


LINE見積もりバナー

LINE見積もりバナー


フリーダイヤルバナー

フリーダイヤルバナー


アンテナ本体 型番