市川市新田|アーキセプト新築戸建て「デザインアンテナ+BSアンテナ工事」

2020年09月01日

市川市新田の新築戸建てにテレビアンテナ工事にお伺いしました。

きれいな白いサイディングとストーン調サイディングが組み合わされた、ハイセンスなデザイナーズ住宅です。

ハウスメーカーはアーキセプトさん。千葉県にある一級建築士事務所です。お客さまの頭の中にあるイメージをはっきりとしたカタチにするために、優れたデザイン力を持つ一級建築士さんがお手伝いしてくださいます。コストも考慮しながら、お客さまらしいスタイルの最高の家づくりを目指します。

お客さまのご要望はデザインアンテナ設置とBSアンテナ取り付けです。電波方向にマンションが被っていたので、大丈夫かなと心配だったのですが、三階の壁面で計測したところ、問題なく電波が取れました。

お客さまにご確認していただき、当初のご希望どおりのプランで工事に取りかかります。三階ルーフバルコニーの壁面に、デザインアンテナ設置をおこない、その下にサイドベースでBSアンテナ取付け工事をおこないました。二基のアンテナをタテに並べてスッキリと施工しました。ブースター用電源はユニットバスから取りました。

お客さまはこれからお引っ越しとのことで、まだテレビが来ていません。今週いっぱいは暑い日が続くようです。どうぞお気を付けてお引っ越ししてくださいませ。

早くテレビを観てゆっくりくつろげる日が来ますように!

 

白とストーン調サイディングの美しいデザイナーズ住宅です。

 

三階ルーフバルコニーの壁面にデザインアンテナ設置とBSアンテナ取付をおこないました。

トップページに戻る

無料見積もり

無料見積もり


LINE見積もりバナー

LINE見積もりバナー


フリーダイヤルバナー

フリーダイヤルバナー


アンテナ本体 型番