川越市古市場|戸建て「「E202」テレビが映らない→接栓交換工事」

2020年09月04日
人気の検索キーワード:

川越市古市場の戸建てにテレビアンテナ工事にお伺いしました。

広い敷地にブラックを基調にしたカッコいいお家がゆったりと建てられています。お庭が広く、芝生が敷きつめられていますので、お子さまの遊び場としても最高ですね。

お客さまから「E202」に関するお問い合わせをいただきました。「テレビが映らない、通電しない」とのことです。調査のため、さっそくお宅にお伺いしました。

お家の破風に高性能パラスタックアンテナが取り付けられていました。アンテナを調べたところ、電波はちゃんと来ています。二階のテレビにも通電していて、「あれ、おかしいな。たしかに電波来てなかったんだけどな」とお客さまが首をかしげていらっしゃいます。

これはやっぱりなにかあると、ブースター分配器などさまざまな箇所を調べさせていただいたところ、原因がわかりました。接栓が腐食していてショートし、そのせいで通電したりしなかったりしたようです。接栓を交換し、視聴確認をしたところ、テレビはバッチリ映りました。

状態は安定していますので、これでもう安心です。お客さまは若くて爽やかなご夫婦でしたが、大変喜ばれていました。お客さま写真の撮影をお願いしますと、元気な坊ちゃんがピースサインで写ってくださいました。

明るくていいお子さんですね。仲良しご家族みなさまで、キレイに映るテレビをお楽しみくださいませ!

 

広い敷地にブラックを基調にしたカッコいいお家が建てられています。

 

接栓が腐食していてショートしてしまいました。

 

お客さま写真。明るくて元気な坊ちゃんです。

無料見積もり

無料見積もり


LINE見積もりバナー

LINE見積もりバナー


フリーダイヤルバナー

フリーダイヤルバナー


アンテナ本体 型番