久喜市菖蒲町菖蒲|アイ工務店の新築「デザインアンテナ+BSアンテナ工事」

2020年09月05日

久喜市菖蒲町菖蒲の新築戸建てにテレビアンテナ工事にお伺いしました。

白と黒のコントラストが美しく、高級感のある素晴らしいデザインのお家です。敷地も広くゆったりと建てられています。

ハウスメーカーはアイ工務店さん。ご家族の思い描く夢をカタチにできる、自由設計のお家作りをされています。夏涼しく冬暖かい、快適な省エネのお家、そして手に届く価格のお家。愛するご家族のために思い描くマイホームを、アイ工務店さんが実現してくださいます。

お客さまのご要望はデザインアンテナ設置とBSアンテナ取付けです。電波レベルを測ったところ60デシベルありましたので、デザインアンテナ設置に問題ありません。

二階引き出し口近くの壁面に、デザインアンテナ設置とBSアンテナ取付けを、タテに並べておこないました。スッキリとまとめて施工することができました。

屋外での作業を終え、室内にてチャンネルスキャンをしました。テレビがきちんと映ることを確認して、新築アンテナ工事は完了となります。

ご新築おめでとうございます!

新たな門出に、ぜひキレイに映るテレビをご一緒させてください。平和な暮らしが取り戻せますよう、願っております。

 

白と黒のコントラストが美しい、素晴らしいデザインのお家です。

 

引き出し口近くの壁面にデザインアンテナ設置とBSアンテナ工事をおこないました。

無料見積もり

無料見積もり


LINE見積もりバナー

LINE見積もりバナー


フリーダイヤルバナー

フリーダイヤルバナー


アンテナ本体 型番