墨田区墨田|新築戸建て「地デジデザインアンテナ設置+BSアンテナ工事」

2020年03月31日

墨田区墨田の新築戸建てにテレビアンテナ工事にお伺いしました。

駐車スペースも広く取られた、明るくてキレイなお家です。
お引っ越しのお片づけのさなかにお邪魔しましたが、ご協力いただきましてありがとうございます。

お客さまのご要望はデザインアンテナ設置とBSアンテナ取付けです。
レベルチェッカーにて電波強度を測ったところ、段違い屋根の高い位置でいい数値の電波が取れました。

さっそくアンテナ工事に取りかかります。
段違い屋根の壁面にサイドベースを取り付けてマストを立て、BSアンテナ設置をしました。
こちらはスーパーハイビジョン4K8Kに対応しており、もちろんCS放送や2Kフルハイビジョン番組も受信できるオールマイティーなアンテナです。
その隣に、デザインアンテナ取付け工事をおこないました。
二基のアンテナを、スッキリとキレイに並べて施工しました。
ブースター電源はメディアボックスから取りました。

屋外での作業を終え、室内にてチャンネルスキャンと地域設定をさせていただきました。
テレビのリモコンで「初期設定」を選び、設定済の地デジ放送のチャンネルをすべて削除し、チャンネルの再設定をします。
テレビがきちんと映ることを確認して、新築アンテナ工事を完了いたしました。

最後にお客さまとお話ししました。
息子さんがご近所に住んでいらっしゃるそうですが、「息子のほうもよろしくお願いします」と言っていただけました。
ありがとうございます!
そちらさまも心を込めてキレイに工事させていただきます。

新しいお家で、心豊かにテレビライフをお楽しみくださいませ!

駐車スペースも広く取られた、明るくキレイなお宅です。

段違い屋根の壁面にデザインアンテナ設置とBSアンテナ取付をおこないました。

無料見積もり

無料見積もり


LINE見積もりバナー

LINE見積もりバナー


フリーダイヤルバナー

フリーダイヤルバナー


アンテナ本体 型番