世田谷区野沢|戸建て「横型デザインアンテナ設置+BSアンテナ取付け工事」

2020年03月31日

世田谷区野沢の戸建てにテレビアンテナ工事にお伺いしました。

ヨーロピアン・テイストの可愛いお家です。
漆喰で塗り固められた南欧風の白壁と、黄色い木製のドア、鮮やかな青色の屋根など、色の取り合わせがみごとです。
鋼鉄製の門灯やポストなども装飾的でステキですね。

大変ステキな中古のおうちにお引っ越しされたお客さまから、ご連絡がありました。
以前お住まいになっていた方が使われていた古いアンテナを撤去し、新たにデザインアンテナ設置とBSアンテナ取付けをご希望なさっています。

屋根上で電波を測ったところ、デザインアンテナ設置可能と出ましたので、工事をしていきます。
破風にサイドベースを取り付け、アンテナマストを立てて横型デザインアンテナ設置をいたしました。
さらに同じマストにBSアンテナ取り付け工事をおこないました。

この横型デザインアンテナ(UAH710)は耐風速50メートルを誇る、自然災害に強いアンテナです。
こちらをスカイツリーに向けて、BSアンテナは南南西の空に向けて設置しました。
スッキリとコンパクトに収まるように心がけてアンテナ工事をしました。
ブースター電源はユニットバスから取りました。

屋外での作業を終え、室内にてチャンネルスキャンと地域設定をさせていただきました。
テレビのリモコンで「初期設定」を選び、設定済の地デジ放送のチャンネルをすべて削除し、チャンネルの再設定をします。
テレビがきちんと映ることを確認して、戸建てアンテナ工事を完了いたしました。

南欧風のステキなお家で、地デジやスーパーハイビジョンなど、存分にテレビライフをお楽しみくださいませ!

南欧風の白壁に黄色いドア、青い屋根のとても可愛いお家です。

破風にサイドベースを取り付け、横型デザインアンテナ設置とBSアンテナ取付工事をおこないました。

古いアンテナは撤去いたしました。

無料見積もり

無料見積もり


LINE見積もりバナー

LINE見積もりバナー


フリーダイヤルバナー

フリーダイヤルバナー


アンテナ本体 型番