上尾市今泉|戸建て「既存の地デジ八木アンテナにBSアンテナ追加工事」

2020年03月29日

上尾市今泉の戸建てにテレビアンテナ工事にお伺いしました。

きれいな白いサイディングと赤みがかった茶色の外壁の、温かみを感じるお宅です。
木製のナチュラルなガーデンフェンスに、刈り込みされた植木が映えています。

昨年、お客さまから当社にお問い合わせをいただいたとき、対応が良かったとのことで、今回ご依頼をいただきました。
ありがとうございます!
責任を持って、しっかりとアンテナ工事させていただきます。

お客さまからのご依頼は、BSアンテナ設置です。
あらかじめ設置されている八木アンテナに、BSアンテナを追加する工事です。

外壁の最も高い部分にサイドベースでBSアンテナ取り付けをおこない、屋根上に設置されている八木アンテナと混合させました。
さらにBS4Kに対応させるために、分配器と端子を4K用の製品に交換しました。
ブースター電源は一階端子から取りました。

作業を終え、チャンネルスキャンをさせていただきました。
テレビがきちんと映ることを確認して、戸建てアンテナ工事は完了となります。

このたびはご依頼をいただきまして、ありがとうございました。
BSアンテナを追加なさったことで、テレビの世界が大きく拡がることと思います。
ほっとくつろげるお家で、超高画質のスーパーハイビジョン番組をお楽しみくださいませ!

白いサイディングと赤みがかった茶色の外壁の、温かみを感じるお宅です。

既存の八木アンテナに新たにBSアンテナを追加して、混合工事をおこないました。

無料見積もり

無料見積もり


LINE見積もりバナー

LINE見積もりバナー


フリーダイヤルバナー

フリーダイヤルバナー


アンテナ本体 型番