春日部市緑町|住宅情報館の新築戸建「地デジデザインアンテナ屋内設置工事」

2020年03月29日

春日部市緑町の新築戸建てにテレビアンテナ工事にお伺いしました。

オールブラックの外壁に赤いドアの、個性的でステキなお家です。
カッコ良さと可愛さが、ほどよくマッチしています。

ハウスメーカーは住宅情報館さん。
お客さま第一主義で「ハウス・オブ・ザ・イヤー・エナジー」を6年連続受賞。
建物お引き渡し棟数30,000棟の実績を誇ります。
無駄な費用・時間・手間を掛けずに、数多くのお客さまのご希望を実現してきたハウスメーカーさんです。

お客さまのご要望はデザインアンテナ設置です。
当初は外壁設置をご希望だったのですが、電波状況を調べてみたところ、高さが取れるぶん、屋根裏の方が良い状況でアンテナ設置できることがわかりました。

そこで、お客さまとご相談の結果、屋内デザインアンテナ設置をさせていただくことにしました。
きれいなお家を汚さないよう、注意してアンテナ器材を運び込み、屋根裏にデザインアンテナ取付工事をいたしました。
ブースター電源はユニットバスから取りました。

作業を終え、リモコンでチャンネルスキャンと地域設定をしました。
お引っ越しなどで受信地域が変わったときには、チャンネルの再設定が必要になります。
テレビのリモコンで「初期設定」を選び、設定済の地デジ放送のチャンネルをすべて削除した後、チャンネルの再設定をします。
テレビがきちんと映ることを確認して、新築アンテナ工事は完了です。

新しいステキなお家で、キレイに映るテレビをお楽しみくださいませ!

黒い外壁に赤いドアの、個性的なカッコいいお家です。

屋根裏にデザインアンテナ設置工事をおこないました。

無料見積もり

無料見積もり


LINE見積もりバナー

LINE見積もりバナー


フリーダイヤルバナー

フリーダイヤルバナー


アンテナ本体 型番