加須市下谷|緑の芝生の豪邸「BSアンテナ設置+既設八木アンテナ混合工事」

2020年06月20日
人気の検索キーワード:
, ,

加須市下谷の戸建てにテレビアンテナ工事にお伺いしました。

素晴らしい大豪邸です。広いお庭には目にも鮮やかな緑の芝生が敷きつめられ、花壇も美しく、植木もみごとにお手入れされています。

お客さまのご要望はBSアンテナ取付けです。すでに八木アンテナが設置されておりますので、そちらと混合させるという工事になります。

お客さまとご相談させていただいた結果、設置場所はベランダになりました。ベランダ手すりに挟み込み金具を取り付けて、BSアンテナ設置工事をおこないました。こちらのアンテナは4K8Kはもちろん、110度CSもすべてカバーするというオールマイティーな優れものです。このアンテナを南南西に向けて設置し、屋根上の八木アンテナと混合させました。

作業を終え、テレビがきちんと映ることを確認させていただき、戸建てアンテナ工事を完了させていただきました。

お客さまには大変よくしていただきました。工事のあと、お茶やアイスを出してくださって、ねぎらってくださいました。本当にありがとうございます。

今日から超美麗な4KBSやCS放送がごらんになれます。どうぞ心ゆくまでキレイに映るスーパーハイビジョンテレビをご堪能くださいませ!

 

素晴らしい大豪邸です。お庭には目にも鮮やかな芝生が敷きつめられています。

 

ベランダに挟み込み金具を用いてBSアンテナ設置工事をおこないました。

トップページに戻る

無料見積もり

無料見積もり


LINE見積もりバナー

LINE見積もりバナー


フリーダイヤルバナー

フリーダイヤルバナー


アンテナ本体 型番