世田谷区祖師谷|エスケーホーム新築戸建て「高性能デザインアンテナ設置」

2020年09月09日

世田谷区祖師谷の新築戸建てにテレビアンテナ工事にお伺いしました。

スッキリとしたモダンな白いお家です。ムダな装飾を極力省いたところに、高い知性と品の良さが感じられます。

ハウスメーカーはエスケーホームさん。東京23区を中心にデザイナーズ新築分譲一戸建を展開しています。上質で洗練された光と風が溢れる空間を、女性設計士がトータルプロデュースしてくださいます。

お客さまのご要望はデザインアンテナ設置です。電波を計測したのですが、ベランダ左側では電波が取れるのに、右側では全く取れません。全体的に弱く不安定な状態ですが、高性能アンテナ設置をすれば確実に電波が取れます。その旨、お客さまにお話ししますと「では高性能アンテナで」とのご要望をいただきましたので、工事にかからせていただきます。

二階壁面の高い位置に高性能デザインアンテナ設置をしました。お色はオフホワイトを選ばれました。電源はユニットバスから取りました。

屋外での作業を終え、室内にてチャンネルスキャンと地域設定をしました。お引っ越しをされて受信地域が変わったときには、チャンネルの再設定が必要になります。テレビのリモコンで「初期設定」を選び、設定済の地デジ放送のチャンネルをすべて削除した後、チャンネルの再設定をします。テレビがきちんと映ることを確認して、新築アンテナ工事は完了となります。

最後にお客さま写真の撮影をお願いしましたところ、奥さまが快くオーケーしてくださいました。若くておきれいな奥さまです。4歳と2歳の可愛いお子さまがいらっしゃったのですが、ぐっすりお休みになっていて、起きそうもありません。奥さまがおひとりでキレイに映るテレビの前に立ってくださいました。シンプルなモノトーンのファッションがとてもお似合いです。自然の風合いがモダンなデザイナーズ住宅にぴったりです。

趣味の良いインテリアの中に、テレビも組み込んでくださり、ありがとうございます。新しいステキなお家で、テレビとともに快適にお過ごしくださいませ!

 

スッキリとしたモダンなお家です。装飾を省いたところに品格と高い知性を感じます。

 

二階壁面に高性能デザインアンテナ設置工事をおこないました。

 

お客さま写真。美しくて品の良い奥さまです。

無料見積もり

無料見積もり


LINE見積もりバナー

LINE見積もりバナー


フリーダイヤルバナー

フリーダイヤルバナー


アンテナ本体 型番