品川区東品川|高層マンション「既設BSアンテナ撤去+BSアンテナ新設」

2020年09月09日
人気の検索キーワード:
,

品川区東品川の高層マンションにテレビアンテナ工事にお伺いしました。

11階建ての立派な高層マンションです。築年数は経っていますが、とても豪華で堂々としています。

お客さまのご要望はBSアンテナ交換です。以前、旦那さまがご自分でベランダにBSアンテナを取り付けられたそうですが、頭の部分が取れてしまったとのことで、新しいBSアンテナに交換されることを決められました。

まず、既設のBSアンテナ撤去工事をさせていただきました。次に挟み込み金具を用いて、ベランダ手すりに新しいBSアンテナ取付け工事をおこないました。ブースター用電源はリビングからすきまケーブルを用いて取りました。

さらに、テレビが二台見られるようにしたいとのご要望がありましたので、2分配工事をしました。お問い合わせをいただいた時点ではテレビは一台のみとのことでしたが、お伺いしたときには二台になっていました。テレビがきちんと映るかどうかを確認させていただき、戸建てアンテナ工事は完了になります。

最後にお客さま写真をお願いしましたところ、奥さまがテレビの前で撮影に応じてくださいました。ありがとうございます! 旦那さまが数日間お出かけとのことで、工事に際しても奥さまが対応してくださいました。

プラモデルがいっぱいあり、遊び心満載のお部屋ですね。旦那さまが戻られましたら、超高精細のBSスーパーハイビジョン番組を、心ゆくまでごらんになってくださいませ!

 

11階建ての堂々とした立派な高層マンションです。

 

既設BSアンテナ撤去をし、新たにベランダにBSアンテナ設置工事をしました。

 

お客さま写真です。テレビの前でパチリ。ご協力ありがとうございます!

無料見積もり

無料見積もり


LINE見積もりバナー

LINE見積もりバナー


フリーダイヤルバナー

フリーダイヤルバナー


アンテナ本体 型番