上尾市東町|ケイアイスター新築戸建て「高性能デザインアンテナ設置工事」

2021年01月23日

上尾市東町の新築戸建てにテレビアンテナ工事にお伺いしました。夜間アンテナ工事となりました。

互い違いに屋根が交差したユニークなお家です。縦長の三連の窓と、隣接した横長のベランダがリズミカルな対比を見せています。

ハウスメーカーはケイアイスターさん。良いものを安く提供するため、“高品質”で“低価格”な資産価値向上に繋がる住まいづくりを目指していらっしゃいます。お客さまに理想の住まいをお届けするために、納得の行くまで安心・安全・低価格を追求していらっしゃいます。

お客さまのご要望はデザインアンテナ設置です。電波方向がベランダでしたので、ベランダ壁面で電波を測ったのですが若干弱く、デザインアンテナ設置をするには厳しい状態でした。そこで高性能デザインアンテナ設置をお勧めしました。「それでは高性能アンテナでお願いします」ということになりましたので、工事を進めていきます。

ベランダ壁面に高性能デザインアンテナ設置をおこないました。白い壁に白いデザインアンテナが違和感なく馴染んでいます。

作業を終え、室内にてチャンネルスキャンと地域設定をしました。お引っ越しをされて受信地域が変わったときには、チャンネルの再設定が必要になります。テレビのリモコンで「初期設定」を選び、設定済の地デジ放送のチャンネルをすべて削除した後、チャンネルの再設定をします。テレビがきちんと映ることを確認して、新築アンテナ工事は完了となります。

最後にお客さま写真の撮影をお願いしましたところ、快く応じていただけました。まだ照明がついていないので暗いのですが、お客さまはとても明るくて親切な方でした。視聴確認用のテレビも持ってきてくださっていました。ご配慮ありがとうございます。

本格的にお引越しがすんだあとは、新しいお家でゆっくりとテレビをお楽しみくださいませ!

 

互い違いに屋根が交差したユニークな白いお家です。

 

ベランダ壁面に高性能デザインアンテナ設置工事をおこないました。

 

お客さま写真。ライトの関係で写真は暗めですがとても明るくて良い方です。

無料見積もり

無料見積もり


LINE見積もりバナー

LINE見積もりバナー


フリーダイヤルバナー

フリーダイヤルバナー


アンテナ本体 型番