草加市遊馬町|南欧風の戸建て「地デジデザインアンテナ設置工事」

2021年01月22日

草加市遊馬町の戸建てにテレビアンテナ工事にお伺いしました。

白壁にオレンジ色の瓦がかわいい、南欧風のお家です。アーチ型の玄関ポーチ、縦長の白い窓枠の格子窓など、メルヘンチックな雰囲気満載でステキです。

お客さまのご要望はデザインアンテナ設置です。お家の裏側が電波方向になっていたので、そちらで電波レベルを確認いたしました。スカイツリーが丸見えでかなり電波が良く、74〜75デシベル取れました。配線もそちらにあり、デザインアンテナ設置に申し分ありません。

お客さまにアンテナ設置位置の確認をして、工事に取りかかります。お家裏側ベランダ壁面に、デザインアンテナ設置工事をおこないました。外壁に合わせて白いデザインアンテナを選ばれました。全く違和感なくお家に馴染んでおります。電源はユニットバスから取りました。

作業を終え、室内にて視聴確認をしました。テレビがきちんと映ることを確認して、戸建てアンテナ工事は完了となります。

対応してくださったのはのステキな奥様です。フレッツ光でテレビをご覧になっていたそうですが、ネットとともに切り替えられて、2年間テレビをご覧になっていなかったそうです。

今回、アンテナでテレビをご覧になることをお決めになったそうで、久しぶりにテレビがついたときにはとても喜ばれていました。

2年ぶりのテレビ、新鮮ですよね。どうぞゆっくり、なつかしい地デジ番組をお楽しみくださいませ!

 

白壁にオレンジ色の瓦がかわいい南欧風のお家です。

 

ベランダ壁面にデザインアンテナ設置工事をおこないました。

無料見積もり

無料見積もり


LINE見積もりバナー

LINE見積もりバナー


フリーダイヤルバナー

フリーダイヤルバナー


アンテナ本体 型番