上尾市弁財|地デジアンテナ+BSCSアンテナ夜間工事

2018年07月15日

いよいよ夏本番、猛暑のために熱中症が流行っております。マメ知識でございますが、カフェインは利尿作用があるらしく、身体から水分が失われてしまうことがあるそうです。皆様スポーツドリンクなどを飲み、ミネラルを補給して、くれぐれもお身体を大切になさってくださいませ。日が長くなると同時に、19時ころまでは明るいなかで作業できるようになりました。写真は19時頃のものでございます。夜間はヘルメットにライトを装着して、足元を確認しながら安全作業につとめております。夜間対応も可能でございますので、どしどしお問い合わせ頂けましたら幸甚です。

さて、こちらの物件は屋根上に八木アンテナと2K4K8K対応BS110度CSアンテナを設置致しました。新築で綺麗な建物ですね。障害物の状況にもよりますが、上尾市はごくごく一部のエリアをのぞいて電波状況は比較的良好でございます。4本足の屋根馬を屋根の頂点に設置して、合計8本ものステンレス製の支線(ワイヤー)でがっちりと固定しております。末永くお使い頂けることかと存じます。

新築で大人気なのが2K4K8K対応BS110度CSアンテナでございます。2018年12月1日より新4K8K放送が開始されます。それに伴い「4K放送とは? 8K放送とは?」というお問い合わせたくさん寄せられております。分かりやすくご説明しますと、フルハイビジョンからスーパーハイビジョンへとグレードアップした高画質のことを指します。臨場感あふれる音質と超美麗な映像美を楽しむことが可能です。視聴には4K8K対応のテレビとチューナーが必要になります。最近家電量販店で販売されている「4Kテレビ」というとチューナーが内蔵されたタイプのものがほとんどです。一昔前と異なり、数万円程度で購入できるようになり、身近に感じられるものとなりました。

S様、新築おめでとうございます。仲睦まじいご夫婦で、猛暑のなか、お水を出して頂きました。五臓六腑に染み渡り、一気に心が蘇りました。
不具合がございましたら、必ずご対応させて頂きます。

実りある新生活とご多幸をお祈り申し上げます。

無料見積もり

無料見積もり


LINE見積もりバナー

LINE見積もりバナー


フリーダイヤルバナー

フリーダイヤルバナー


アンテナ本体 型番