さいたま市西区水判土|中央住宅戸建て「八木アンテナ+BSアンテナ工事」

2020年05月13日

さいたま市西区水判土の戸建てにテレビアンテナ工事にお伺いしました。

広い敷地にゆったりと建てられた、大きくて立派なお家です。グレーと白の外壁の色合いが上品です。

ハウスメーカーは中央住宅さん。ポラスグループ筆頭のメーカーさんで、創業以来貫かれている地域密着・直営責任一貫体制を特徴としています。お客さまのニーズを常に考え、魅力ある新築一戸建て分譲住宅を届けてくださいます。

こちらはケーブルテレビから乗り換えのお客さまです。アンテナは設置するときに料金がかかりますが、一回のみであとのお支払いはありません。ケーブルテレビは毎月お支払いが発生しますので、長く契約を続ければ続けるほどお金がかかります。いつの間にか多額のお支払いをすることになり、5年後、10年後に、それに気がついて愕然となさる方も少なくありません。お客さまはアンテナに切り替えられたことにより、これからはいっさいのお支払いから解放されます。

お客さまのご要望は八木アンテナ設置とBSアンテナ取り付けです。片流れ屋根のため、屋根上にアンテナ取り付けをすることが難しかったので、破風板にサイドベースを取り付け、マストを立ち上げて八木アンテナ設置をしました。その下部にBSアンテナ取付けをおこないました。さらに4K用の分配器端子交換工事をおこないました。ブースター電源はメディアボックスから取りました。

作業を終え、チャンネルスキャンをおこないました。テレビがきちんと映ることを確認して、戸建てアンテナ工事は完了となります。

お客さま写真をお願いしましたところ、ご主人さまがご家族を代表して写ってくださいました。ありがとうございます。

これで月々のお支払いから解放されました。ご家族のみなさまも、すっきりしたお気持ちでテレビをお楽しみくださいませ!

 

広い敷地にゆったりと建てられた立派なお宅です。

 

破風にサイドベースで八木アンテナ設置とBSアンテナ取付をしました。

 

BS 4K用に端子交換工事をしました。

 

お客さま写真。ご主人さまが写ってくださいました。

 

 

トップページに戻る

無料見積もり

無料見積もり


LINE見積もりバナー

LINE見積もりバナー


フリーダイヤルバナー

フリーダイヤルバナー


アンテナ本体 型番