さいたま市緑区中尾|ホークワン新築戸建て「BSアンテナ追加工事」

2020年06月14日

さいたま市緑区中尾の新築戸建てにテレビアンテナ工事にお伺いしました。

片流れ屋根のスッキリしたデザインのお家です。濃いグレイが部分的に配されていることにより、白いサイディングの美しさが際立っています。

ハウスメーカーはホークワンさん。住む人のすべてに幸せな暮らしを創造し、家族や街の未来を創りあげていくことをコンセプトとされています。

こちらはリピーターのお客さまです。 3ヶ月前に横型デザインアンテナ設置をさせていただきました。その節はお世話になりありがとうございました。本日はBSアンテナ追加のご依頼を承りました。前回同様、今回もよろしくお願いいたします。

前回お伺いしたときは、段違い屋根の破風板の下の壁面に、横型地デジデザインアンテナ取付けをさせていただきました。スカイツリーから若干そらして、TOKYO MXテレビ埼玉が入るように調整させていただきました。

今回は段違いになっている小屋根の壁面にBSアンテナ設置工事をおこないました。以前設置した横型デザインアンテナの下部に来るよう、BSアンテナ取付けをおこないました。

屋外での作業を終え、お家にお邪魔して、テレビがきちんと映るかどうかを確認して、新築アンテナ工事は完了となります。

このたびはリピートいただきまして、まことにありがとうございました。テレビコンセントのある各お部屋で地デジもBSもご視聴できるようになりました。BSアンテナ設置をなさったことで、ごらんになれる番組がグレードアップなさったことと思います。超高精細の美しい画面で、4KBSやCSの映画やドラマ、スポーツ番組などをご堪能くださいませ!

 

白いサイディングがきれいな、片流れ屋根のステキなお宅です。

 

段違い屋根の壁面にBSアンテナ設置工事をおこないました。

 

前回は破風板の下に横型デザインアンテナ設置工事をさせていただきました。

トップページに戻る

無料見積もり

無料見積もり


LINE見積もりバナー

LINE見積もりバナー


フリーダイヤルバナー

フリーダイヤルバナー


アンテナ本体 型番