さいたま市見沼区深作|戸建て「地デジデザインアンテナ取付工事」

2020年06月13日

さいたま市見沼区深作の戸建てにテレビアンテナ工事にお伺いしました。

アイボリーのきれいなサイディング外壁に、濃いグレイが配された、落ち着いたたたずまいのお家です。玄関前の植木も手入れが行き届いていて、ご家族に大切にされていることが感じられるお家です。

お客さまはデザインアンテナ設置をご希望です。事前のご相談のときには「電波が弱い地域なので高性能アンテナ設置も考えています」とおっしゃっていたのですが、現地にお伺いして測ったところ、高い位置であれば電波が取れることがわかりました。これならば充分デザインアンテナ設置が可能です。

工事に取りかかります。ベランダ上の破風板にデザインアンテナ取付工事をおこないました。業界最小クラスのサイズなので、外観に影響を与えません。引き込み線も近くにあり、工事はとてもスムーズに進めることができました。ブースタ用電源はユニットバスから取りました。

屋外での作業を終え、室内にてチャンネルスキャンをしました。テレビがきちんと映ることを確認して、戸建てアンテナ工事は完了となります。

お部屋には野球チームの写真が貼ってありました。お客さまは野球がお好きなようで、息子さんともども野球をやられているようです。羨ましいですね。親子で野球、憧れます。

練習でひと汗流されたあとは、テレビをごらんになって、ゆっくりおくつろぎくださいませ!

 

アイボリーと濃いグレイの落ち着いた佇まいのお宅です。

 

破風板にベージュのデザインアンテナ設置工事をおこないました。

トップページに戻る

無料見積もり

無料見積もり


LINE見積もりバナー

LINE見積もりバナー


フリーダイヤルバナー

フリーダイヤルバナー


アンテナ本体 型番