さいたま市南区神明|ロイズホーム新築戸建て「デザイン+BSアンテナ工事」

2020年09月18日

さいたま市南区神明の新築戸建てにテレビアンテナ工事にお伺いしました。

オシャレでセンスの良いお宅です。黒とアイボリー、ストーン調サイディングが巧みに組み合わされていて、美しく高級感のあるデザイナーズ住宅になっています。

ハウスメーカーはロイズホームさん。世界的建築家であるフランク・ロイド・ライトのように、新しい技術を柔軟に取り入れることで、人々に価値ある住まいを提供したい。そんな願いを込めて、ロイズホームさんは誕生しました。埼玉県内で新築一戸建て・分譲住宅・宅地をお求めの方は、ロイズホームさんにご相談ください。地域密着で住まう人に愛される住宅を丁寧に作り、販売していらっしゃいます。

お客さまのご要望はデザインアンテナ設置とBSアンテナ取付けです。三階にルーフバルコニーがあり、そこに塔屋が立っています。電波を計測すると70デシベルちょっと取れました。デザインアンテナ設置に不足はありません。

お客さまの了解を得て、こちらにアンテナ設置工事をおこなうことにしました。塔屋入り口の背面にデザインアンテナ設置をし、その下にBSアンテナ取り付けをおこないました。縦に並べてスッキリと施工しました。ブースター用電源は室内から取りました。

屋外での作業を終え、室内にてチャンネルスキャンと地域設定をしました。お引っ越しをされて受信地域が変わったときには、チャンネルの再設定が必要になります。テレビのリモコンで「初期設定」を選び、設定済の地デジ放送のチャンネルをすべて削除した後、チャンネルの再設定をします。テレビがきちんと映ることを確認して、新築アンテナ工事は完了となります。

工事には旦那さまが立ち会ってくださいました。長身でスラッとしていて、ハキハキした方です。途中でお出かけになられたので、最後は奥さまとお母さまに仕上がりをチェックしていただき、新築アンテナ工事を完了させていただきました。

ステキなデザイナーズ住宅で、きれいに映るテレビとともに、快適にお過ごしくださいませ!

 

美しく高級感のあるデザイナーズ住宅です。

 

塔屋の壁面にデザインアンテナ設置とBSアンテナ取付工事をおこないました。

無料見積もり

無料見積もり


LINE見積もりバナー

LINE見積もりバナー


フリーダイヤルバナー

フリーダイヤルバナー


アンテナ本体 型番