荒川区東尾久|戸建て「地デジデザインアンテナ設置+BSアンテナ混合工事」

2020年09月18日

荒川区東尾久の戸建てにテレビアンテナ工事にお伺いしました。

三階建てのスッキリした白い建物です。二世帯住宅としてお使いになっていらっしゃるとのことで、一階は別の方が住んでいらっしゃるそうです。

お客さまのご要望はデザインアンテナ設置です。屋上ベランダにBSアンテナが設置されているので、地デジと混合させたいとのことです。

スカイツリーがすぐ近くにありますので電波状態はバッチリです。屋上ベランダの立ち上がり壁に、ベランダ金具を用いてデザインアンテナ設置工事をおこないました。次にブースターで既存のBSアンテナと混合させました。ブースター用電源は三階ベランダに設置されたウォールボックスから取りました。

屋外での作業を終え、室内にてチャンネルスキャンをしました。テレビがきちんと映ることを確認して、戸建てアンテナ工事は完了となります。

最後にお客さま写真の撮影をお願いしますと、奥さまが快く応じてくださいました。お部屋の中に可愛いワンチャンがいたので、「ぜひワンちゃんを抱っこしてください」とお願いしますと、「いいですよ。おいで!」とワンチャンをお呼びになり、駆け寄ってきたワンちゃんを抱っこしてくださいました。素晴らしい連携ですね! ぶしつけな注文に応じてくださいまして、ありがとうございます。とても親切で感じの良い奥さまでした。

キレイに映るテレビを、ワンちゃんと一緒にお楽しみくださいませ!

 

三階建ての白い大きなお家です。二世帯住宅として使われています。

 

屋上ベランダに金具を用いてデザインアンテナ設置工事をおこないました。

 

お客さま写真。ワンちゃんを抱っこされて。親切でおやさしい奥さまでした。

無料見積もり

無料見積もり


LINE見積もりバナー

LINE見積もりバナー


フリーダイヤルバナー

フリーダイヤルバナー


アンテナ本体 型番