行田市深水町|フレッツ光から乗換え「八木アンテナ+BSアンテナ戸建工事」

2020年01月18日

行田市深水町の戸建てにテレビアンテナ工事にお伺いしました。

アイボリーと濃いグレイの組み合わせがきれいな大きなお家です。カーポートも広く、お庭でもお子さまが遊べそうですね。

お客さまはフレッツ光からアンテナへの乗り換えをご希望です。
フレッツテレビのお客さまは、インターネットと光IP電話への影響はございませんのでアンテナに切り替えやすくなっております。

ジェイコムひかりTVに比べて月々のお支払いはだいぶお安くなっていますが、
初期費用がテレビ一台につき9,300円、二台につき22,600円かかってしまいます。
プラス毎月750円のお支払いが発生することを考えると、やっぱりアンテナがいちばんおトクということになりますね。

お客さまのご要望は八木アンテナ設置とBSアンテナ取り付けです。
レベルチェッカーで電波強度を測ったところ、お屋根で問題なく電波を取得できることがわかりましたので、アンテナ工事を進めていきます。
お屋根の上に屋根馬を設置し、アンテナマストを立てて八木アンテナ取り付けをいたしました。
さらに八木アンテナの下部にBSアンテナ設置工事をいたしました。
ブースター電源は二階のメディアボックスから取りました。

常日頃目にしている八木アンテナですが、八木秀次博士による世界に誇れる優れた発明です。
いまだに現役でバリバリ活躍しているのが素晴らしいですね。

お外での作業を終え、お家に上がらせていただき、チャンネルスキャンをさせていただきました。
テレビがきちんと映ることを確認して、戸建アンテナ工事は完了です。

写真撮影をお願いしましたら、お父さまとお子さまがカメラの前に立ってくださいました。
お父さまの横で、照れていらっしゃるお子さまがかわいかったです。
どうぞご家族で超高精細のスーパーハイビジョン番組をお楽しみくださいませ!

アイボリーと濃いグレイの組み合わせがきれいな大きなお宅です。

屋根上に八木アンテナ設置とBSアンテナ取付け工事をしました。

お父さまの横で、照れていらっしゃるお子さま。かわいかったです。

 
トップページに戻る
 

無料見積もり

無料見積もり


LINE見積もりバナー

LINE見積もりバナー


フリーダイヤルバナー

フリーダイヤルバナー


アンテナ本体 型番