船橋市夏見|セナリオハウス新築戸建「地デジアンテナ+ BSアンテナ工事」

2019年12月14日

船橋市夏見の新築戸建てにテレビアンテナ工事にお伺いしました。

ハウスメーカーはセナリオハウスさん。
地域密着のハウスメーカーさんで、フレンチスタイルやモダンスタイル等、多彩なプランを用意していらっしゃるメーカーさんです。
お客さまのお宅も石壁調の外壁がステキですね。アンティークな門灯もステキです。

お客さまのご要望は、壁面へのデザインアンテナ取付とBSアンテナ設置です。
外壁の周辺で電波強度を調べたところ、デザインアンテナ設置に問題ないレベルで取得できました。

取り付け場所はお二階のヒサシの下の外壁に決めさせていただきました。
白い壁に白いデザインアンテナ設置とBS4Kアンテナ取り付け工事を致します。
すぐ近くに引き込み線があり、きれいにアンテナ取付工事ができました。

室内にて「初期設定」(チャンネルスキャンと地域設定)をさせていただき、テレビがキレイに映ることを確認させていただきました。テレビのリモコンから「初期設定」をおこなうことでチャンネルの割り当てがなされます。お引っ越し後にテレビが映らない方は、ぜひ一度お試しくださいませ。

写真撮影をお願いしましたところ、快く応じてくださいました。
お綺麗な奥さまとめちゃめちゃカワイイお子さま!
ステキなお家の前で、まさに絵になる一枚です。

もうすぐ年末。特番も増える時期で、駆け込みのお客さまも増えております。
お客さまは4K8K対応の最新のBSアンテナを設置されましたので、落ち着いてテレビをご覧になれますね。
新しく綺麗なお家で、超高精細のBS4Kスーパーハイビジョン番組をお楽しみくださいませ。

外壁がすごくオシャレな新築のお宅です。

白壁に取り付けられたデザインアンテナ+BS4Kアンテナ。紺碧の空に映えます。

お美しい奥さまと可愛いお子さま。絵になる一枚です。

 
トップページに戻る
 

無料見積もり

無料見積もり


LINE見積もりバナー

LINE見積もりバナー


フリーダイヤルバナー

フリーダイヤルバナー


アンテナ本体 型番