船橋市前原西|築30年のキレイな戸建て「地デジデザインアンテナ設置工事」

2021年03月11日
人気の検索キーワード:
,

船橋市前原西の戸建てにテレビアンテナ工事にお伺いしました。

築30年とのことですが、しっかりした造りのキレイなお宅です。穏やかな雰囲気が漂っていて、落ち着きを感じます。

お客さまのご要望はデザインアンテナ設置です。電波方向の二階壁面で電波レベルを測ったところ、70デシベル取れました。とても良いレベルですので、アンテナ設置は問題なさそうです。

ただ、分配器を探したのですが、どうしても見つかりませんでした。古いお家で、改築などをされた場合に予測不能の場所に隠されてしまうこともままあります。テレビをごらんになるのは一部屋だけとのことでしたので、分配器ナシでOKになりました。

70デシベルという高いレベルで電波が取れていましたので、ブースターをつけない状態での設置となります。二階軒天の下に、デザインアンテナ設置工事を行ないました。配線は引き込み口から屋根上を這わせ、雨どいに巻き付けて下ろして端子に送りました。

アンテナ設置をした後は、屋外で問題がないことを確認し、次に屋内にて最終確認をします。テレビがきちんと映ることを確認して、戸建てアンテナ工事は完了となります。

こちらのお家ではお母さまと娘さん三人で暮らしていらっしゃいます。介護のお仕事をされているそうですが、大変なお仕事、おつかれさまです! とても親切なご家族で、皆さまにとても良くしていただきました。ありがとうございます。

テレビはバッチリ映ります。お仕事が終わられたあとは、テレビでゆっくり疲れを癒してくださいませ!

 

しっかりした造りのキレイなお宅です。穏やかな雰囲気が漂っています。

 

軒天の下にオフホワイトのデザインアンテナ設置工事を行ないました。

トップページに戻る

無料見積もり

無料見積もり


LINE見積もりバナー

LINE見積もりバナー


フリーダイヤルバナー

フリーダイヤルバナー


アンテナ本体 型番