稲城市平尾|オープンハウス新築戸建て「高性能デザインアンテナ設置工事」

2020年10月05日

稲城市平尾の新築戸建てにテレビアンテナ工事にお伺いしました。

外壁がグレイ系のサイディングで統一されたセンスの良いお宅です。同じグレイでも色合いや模様が微妙に違うので、重層的で奥行きがあります。

ハウスメーカーはオープンハウスさん。設計・建築から販売まで一貫しているため、魅力的で個性あふれるお家づくりが得意です。住む方の視点に立ち、快適で使いやすい“居住空間”を提案してくださいます。

お客さまのご要望は地デジデザインアンテナ設置です。電波状態を調べてみましたが、デザインアンテナ設置をするにはやや弱い状態でしたので、高性能デザインアンテナ設置をお勧めしました。

お客さまのご了承を得ましたので、工事を進めさせていただきます。最も電波状態の良い片流れ屋根の下の壁面に、高性能デザインアンテナ設置工事をおこないました。お色は黒。淡いウォームグレイの壁面にデザインアンテナの黒がアクセントになっています。電源はユニットバスから取りました。

屋外での作業を終え、室内にてチャンネルスキャンと地域設定をしました。お引っ越しをされて受信地域が変わったときには、チャンネルの再設定が必要になります。テレビのリモコンで「初期設定」を選び、設定済の地デジ放送のチャンネルをすべて削除した後、チャンネルの再設定をします。テレビがきちんと映ることを確認して、新築アンテナ工事は完了となります。

最後にお客さま写真の撮影をお願いしました。快くOKをいただきましたので、キレイに映るテレビの前でパチリ。奥さま、美人さんですね。旦那さま、とてもお優しい感じの方です。とても仲の良さそうなご夫妻で、可愛いお子さまもいらっしゃって、最高のご家族ですね。

センスの良い新しいお宅で、きれいに映るテレビを心ゆくまでお楽しみくださいませ!

 

外壁がグレイ系のサイディングで統一されたセンスの良いお宅です。

 

片流れ屋根の下の壁面にデザインアンテナ設置工事をおこないました。

 

お客さま写真。とっても仲の良いステキなご夫妻です。

無料見積もり

無料見積もり


LINE見積もりバナー

LINE見積もりバナー


フリーダイヤルバナー

フリーダイヤルバナー


アンテナ本体 型番