町田市西成瀬|内装が和の欧風戸建「高性能デザインアンテナ設置・屋内工事」

2020年10月04日

町田市西成瀬の戸建てにテレビアンテナ工事にお伺いしました。夜間アンテナ工事になりました。

白いルーバー壁に張り出し窓がステキな欧風のお家です。築35年とのことですが、美しいのでとてもそのようには見えません。

お客さまはこちらをリフォームされてお住まいになっています。外観は欧風なのですが、室内に入ると和で統一されていて、木を基調にしたお家ならではの落ち着きがあります。

お客さまは八木アンテナにするかデザインアンテナ設置にするか迷われていて、当日決めたいとおっしゃっていました。ステキなお家の外観に影響を及ぼさないようにと考えると、やはりデザインアンテナ設置で、取り付け位置は屋内がいいですね。

屋根裏で電波を測ったところ、やや弱かったのですが、高性能デザインアンテナであれば電波が取れます。ご相談したところお客さまのご了解を得ましたので、屋根裏に高性能デザインアンテナ設置工事をおこないました。配線も全てきれいにやり替えられていたので、とても工事しやすかったです。ブースター電源はユニットバスから取りました。

作業を終え、チャンネルスキャンと地域設定をしました。お引っ越しをされて受信地域が変わったときには、チャンネルの再設定が必要になります。テレビのリモコンで「初期設定」を選び、設定済の地デジ放送のチャンネルをすべて削除した後、チャンネルの再設定をします。テレビがきちんと映ることを確認して、戸建てアンテナ工事は完了となります。

最後にお客さま写真の撮影をお願いしますと、快くオーケーしてくださいました。知的な雰囲気をたたえたステキなご夫妻です。お子さまは10ヵ月ということです。ちっちゃくてかわいいですね。

ステキなご家族にぴったりのステキなお家で、キレイに映るテレビをどうぞお楽しみくださいませ!

 

白いルーバー壁に張り出し窓がステキな欧風のお家です。室内は和でさらにオシャレです。

 

屋根裏に高性能デザインアンテナ設置工事をおこないました。

 

お客さま写真。知的な雰囲気をたたえたステキなご夫妻と可愛い赤ちゃんです。

無料見積もり

無料見積もり


LINE見積もりバナー

LINE見積もりバナー


フリーダイヤルバナー

フリーダイヤルバナー


アンテナ本体 型番