相模原市中央区矢部|戸建てアンテナ工事「BSアンテナ追加工事」

2020年01月16日

相模原市中央区矢部の戸建てにテレビアンテナ工事にお伺いしました。

きれいなベージュをメインにした、落ち着いた色合いのお宅です。
コッツウォルズ地方のハチミツ色の家を思い出しました。暖かみがあってほっこりいたします。

お客さまのご希望は、BSアンテナの追加工事になります。
もともとお屋根の上に八木アンテナ設置がされていて、それは残したいとのご意向です。
そこでお二階の外壁にサイドベースを取り付け、南南西の空に向けてBSアンテナ設置工事をおこないました。

このBSアンテナはDXアンテナ社製で、オールマイティーなアンテナです。
電送周波数の帯域が広いため、従来のフルハイビジョン(2K放送・約200万画素)からスーパーハイビジョン(4K放送・約800万画素/8K放送・約3,300万画素)まで受信可能です。

さらに4K放送をごらんになるためには、それに対応する受信機器にすべて交換しなければなりませんので、端子交換分配器交換工事をいたしました。
これでBS放送やCS放送も思いのままにごらんになれます。
最後にチャンネルスキャンをさせていただき、テレビがきちんと映ることを確認して、戸建てアンテナ工事は完了となります。

お客さまに写真撮影をお願いしましたところ、お嬢さまがカメラの前に立ってくださいました。
お部屋の壁にはお子さまたちのお誕生からの成長過程が、写真で綴られていました。
ご両親さまの深い愛情が伝わってきて感動しました。

BSアンテナを追加されたことで、超高精細で超美麗な4Kスーパーハイビジョン放送が思いのままにごらんになれます。
どうぞご家族さまで仲良く、きれいなテレビをお楽しみ下さいませ!

ベージュをメインにした暖かみのある色合いのお宅です。

二階外壁にBSアンテナ取り付け工事をおこないました。

壁にはお子さまたちのお写真がズラリ!

 
トップページに戻る

無料見積もり

無料見積もり


LINE見積もりバナー

LINE見積もりバナー


フリーダイヤルバナー

フリーダイヤルバナー


アンテナ本体 型番