世田谷区経堂|新築戸建「デザインアンテナ設置+BSアンテナ取付け工事」

2020年01月16日

世田谷区経堂の新築戸建てにテレビアンテナ工事にお伺いしました。

アイボリーと濃いグレイの、三階建てのモダンなお宅です。

お客さまのご希望はデザインアンテナ設置とBSアンテナ取り付けです。
レベルチェッカーで電波強度を測りましたところ、デザインアンテナでも設置可能と確認できましたので、二基のアンテナ取付工事をしていきます。

ベランダ挟み込み金具を用いて、三階ベランダにデザインアンテナ設置をいたします。
お色はオフホワイトのデザインアンテナを選ばれました。
デザインアンテナのサイズは業界最小でありながら、トップクラスの受信性能を誇ります。
こちらをスカイツリーに向けて設置いたします。

さらにベランダ手すりに、BSアンテナ取り付けをいたします。
BSアンテナは4KBSとCS放送に対応する、オールマイティーなDXアンテナ社製の製品を使用しております。
こちらは南南西の空に向けて設置します。
ブースター電源はユニットバスから取りました。

お外での作業を終え、お家に上がらせていただき、チャンネルスキャンと地域設定をさせていただきました。
お引っ越しで受信地域が変わったときには、チャンネルの再設定が必要になります。
テレビのリモコンで「初期設定」を選び、設定してある地デジ放送のチャンネルをすべて削除し、チャンネルの再設定をします。
テレビがきちんと映ることを確認して、新築アンテナ工事は完了です。

お客さまに写真撮影をお願いしましたところ、気さくにOKしてくださいました。
ありがとうございます!
お部屋の壁にも白のストーン調サイディングが生かされていて、とてもステキです。
キレイなお家で、超美麗なスーパーハイビジョン番組をお楽しみくださいませ!

アイボリーと濃いグレイの三階建てのモダンなお宅です。

南南西のお空に向けてBSアンテナ設置をいたしました。

スカイツリーに向けデザインアンテナ設置をしました。

写真撮影をお願いしましたら快く応じていただけました。ありがとうございます!

 
トップページに戻る
 

無料見積もり

無料見積もり


LINE見積もりバナー

LINE見積もりバナー


フリーダイヤルバナー

フリーダイヤルバナー


アンテナ本体 型番