牛久市神谷|戸建「ケーブル乗換・デザインアンテナ設置+BSアンテナ工事」
牛久市神谷の戸建てにテレビアンテナ工事にお伺いしました。
全面真っ白なサイディングで、部分的に黒が使われていて引き締めています。装飾的なアイアンの門扉やレンガの門柱、丸い門灯など、クラシカルな雰囲気がステキです。
こちらはケーブルから乗り換えのお客さまです。かなり長い間お支払いになってしまわれたようですが、アンテナへの切り替えをご決断なさって良かったと思います。もう月々のお支払いに煩わされる事はありません。アンテナは初期費用こそかかりますが、その後は毎月かかる費用は0円です。どうぞ浮いたお金でお買い物などを楽しんでくださいませ。
お客さまのご要望は地デジデザインアンテナ設置とBSアンテナ取付けです。周囲を見回しますと屋根の上に八木アンテナばかり立っています。電波レベルを計測したところ、やはりデザインアンテナ設置をするには低い数値でした。その旨、お客さまにご説明させていただき、地デジは八木アンテナに変更ということでご了承を得ました。
工事に取りかかります。屋根上にアンテナマストを立て、地デジ八木アンテナ設置工事をおこないました。同じマストの下部にBSアンテナ取り付け工事をおこないました。さらにBS4K用に分配器交換をいたしました。電源は二階クローゼットから取りました。
作業を終え、室内にてテレビがきちんと映ることを確認して、戸建てアンテナ工事は完了となります。最後にお客さま写真の撮影をお願いしましたところ、快くオーケーしてくださいました。きれいに映るテレビの前でパチリ! 旦那さまが写真に収まってくださいました。ご協力いただきましてありがとうございます。
落ち着いた雰囲気のステキなお宅で、どうぞご夫婦仲良くテレビをごらんになってお過ごしくださいませ!
全面真っ白なサイディングで装飾的なアイアンの門扉や門灯がステキです。
屋根上に八木アンテナ設置とBSアンテナ取付け工事をおこないました。
4K用に分配器交換工事をおこないました。
お客さま写真です。とても協力的なお客さまで助けていただきました。