武蔵村山市大南|戸建てのお宅に「高性能パラスタックアンテナ工事」

2020年01月09日
人気の検索キーワード:

武蔵村山市大南戸建てのお宅にテレビアンテナ工事にお伺いしました。

お客さまは八木アンテナ設置工事をご希望です。
電波レベルを測定したところ、電波が弱かったので高性能パラスタックアンテナを設置なさるのが良いでしょうとお話しさせていただきました。

以前、他社さんがアンテナ工事にいらしたとき、電波が弱いと説明だけして、BSアンテナの取り付けのみして帰ってしまわれたそうです。
他社さんでは設置不可という判定でも、根気よく電波測定をおこなうことで電波の受信ポイントがみつかったり、高感度なアンテナにすることによって受信レベルがあがり、保証をつけられるレベルに達することがございます。誰がどうがんばっても設置できないケースもございますが、一度フリーダイヤルにご相談して頂けましたら幸いです。

さて、パラスタックアンテナについて少々解説致します。。
パラスタックアンテナとは、UHF帯域用八木アンテナの一種で、導波器と呼ばれる部分がX字状になっていて、電波取得に優れています。
パラレル(水平)とスタック(垂直)を混ぜたことでパラスタックと呼ばれており、電波が弱い場合でも視聴可能なレベルにしてくれることがあるという心強いアンテナです。
この高性能パラスタックアンテナ設置工事を、お屋根の上にさせていただきました。

最後に室内にて、きちんとテレビが映ることを確認させていただき、アンテナ工事は完了となります。

撤収間際にお客様にお褒めの言葉を頂きました。
おいしいお菓子やお土産をプレゼントして頂き、恐縮しております。
力を分け与えて頂きました。

お困りになったときには、迷わずあさひアンテナにご相談くださいませ。
アンテナに関するお悩みは全力で解決させていただきます。

築30年とは思えない、ピカピカにキレイなお家です。

弱電波の地域に強い高性能パラスタックアンテナです。

 
トップページに戻る
 

無料見積もり

無料見積もり


LINE見積もりバナー

LINE見積もりバナー


フリーダイヤルバナー

フリーダイヤルバナー


アンテナ本体 型番