港南区日限山|建新の新築戸建に「地デジデザインアンテナ設置工事」

2020年01月09日

港南区日限山のお宅に、新築戸建てアンテナ工事にお伺いしました。

シンプルモダンで品の良い、どこかぬくもりを感じさせるお家です。
ハウスメーカーは建新さん。
横須賀を中心に注文住宅の建築や、設計、施工を行い、しっかりしたアフターサービスでお客さまをサポートしてくださるメーカーさんです。

お客さまはデザインアンテナ設置をご希望されています。
レベルチェッカーで電波強度を調べたところ、電波が十分に取れましたので、二階外壁にデザインアンテナ取付け工事をさせていただきました。

お客さまが選ばれたのは白いデザインアンテナです。
外壁に極細のビス穴を開け、取り付け金具を用いてデザインアンテナ工事をさせていただきました。アンテナはスカイツリーに向けて設置しました。
引き出し口がすぐ近くにありましたので、とてもスムーズにアンテナ設置を行うことができました。

お外での工事が終わりましたので、室内にてチャンネルスキャンと地域設定をいたしました。
お引っ越しをされて受信地域が変わったときには、チャンネルの再設定が必要になります。
テレビのリモコンで「初期設定」を選び、設定済みの地デジ放送のチャンネルをすべて削除し、チャンネルの再設定をします。
テレビがきちんと映ることを確認して、新築アンテナ工事は完了となります。

お客さまに写真撮影をお願いしましたところ、快く応じていただけました。
ありがとうございます!
イケメンさんですね。俳優さんで似ている方がいらしたような気がします。
冬のお休みにはお家でゆったりと、ドラマや映画を楽しんでくださいませ!

シンプルモダンでどこかぬくもりを感じさせるお家です。

外壁にデザインアンテナ取付工事をおこないました。

写真撮影に快く応じていただきました。イケメンのお客さまです。

 
トップページに戻る
 

無料見積もり

無料見積もり


LINE見積もりバナー

LINE見積もりバナー


フリーダイヤルバナー

フリーダイヤルバナー


アンテナ本体 型番