柏市南増尾|戸建て「倒壊アンテナ撤去+地デジ八木アンテナ新設工事」

2020年04月17日
人気の検索キーワード:
,

柏市南増尾の戸建てにテレビアンテナ工事にお伺いしました。

淡いグレイの外壁がクールな印象を与える、落ち着いたたたずまいのお家です。

お客さまのご要望は倒壊したアンテナ撤去と、地デジ八木アンテナの新設です。4月の大風で倒壊してしまったアンテナですが、かなり腐食していて屋根馬の足が完全に折れていました。古いアンテナはどうしても材質の点で錆びやすくなっております。地上に下ろすときにバラバラに崩れないよう、注意して撤去させていただきました。

その上で、屋根上にアンテナマストを立て、地デジ八木アンテナ取付け工事をおこないました。以前、お客さまのお宅ではアンテナを2つ取り付けて、千葉テレビをごらんになっていたそうです。今回も2つつけるか否か、ご家族のみなさまでかなり熱心に討議されていました。つけようか、うーんやっぱりいらないかと何度か応酬を繰り返したあとで、結局「なしで!」ということになりました。みなさま仲良しで、ほほえましかったです。

作業を終え、最後にチャンネルスキャンをして、テレビがきちんと映ることを確認して、戸建てアンテナ工事を完了させていただきました。

新しい八木アンテナは軽量で錆びにくく、従来のアンテナに比べ、格段に長持ちします。どうぞ安心してご家族でテレビをお楽しみくださいませ。そしてやっぱり千葉テレビが観たくなった、そんなときにはどうぞご遠慮なくご相談くださいませ!

淡いグレイの外壁がクールな印象を与えるお家です。

 

大風で倒壊したアンテナです。錆びてボロボロに腐食してしまっています。

 

アンテナ撤去したあと、新たに地デジ八木アンテナ設置工事をしました。

無料見積もり

無料見積もり


LINE見積もりバナー

LINE見積もりバナー


フリーダイヤルバナー

フリーダイヤルバナー


アンテナ本体 型番