所沢市緑町|藤和建設戸建て「地デジデザインアンテナ設置工事」

2020年04月17日

所沢市緑町の戸建てにテレビアンテナ工事にお伺いしました。

スッキリとしたツートンカラーの品の良いお家です。築2年とのことで、まだ新築同様の美しさを保っています。

ハウスメーカーは藤和建設さん。所沢・入間エリアを中心とした、地域に密着した不動産会社さんです。新築戸建て・増改築・リフォームなどが主な業務で、ご購入後のアフターサービスもみっちりやってくださいます。

お客さまのご要望はデザインアンテナ設置です。こちらに入居されて2年との事ですが、その間テレビはごらんになっていなかったそうです。

お子さまが大きくなってきたので(お姉ちゃんが5歳、弟さんが3歳)、そろそろテレビを入れようと決心なさったそうです。

お子さまが学校に上がったときにテレビがないと、お友だちとのコミュニケーションにも不自由しますよね。ご両親さまのご判断は、適切だったと思います。

レベルチェッカーにて外壁付近の電波を測ったところ、アンテナ設置をするのに申し分ない状態でした。二階ベランダ壁面に、デザインアンテナ設置をいたしました。キレイな外観を損なうことなく設置できたと思います。ブースターの電源はユニットバスから取りました。

作業を終え、最後にチャンネルスキャンと地域設定をしました。テレビがきちんと映ることを確認して、戸建てアンテナ工事は完了となります。

テレビが入ってお子さまも大喜び。お友だちとの会話も弾みますね。どうぞご家族で仲良くテレビをお楽しみくださいませ!

 

スッキリとしたツートンカラーの築二年のお家です。新築同様にキレイです。

 

ベランダ外壁にデザインアンテナ設置をおこないました。

無料見積もり

無料見積もり


LINE見積もりバナー

LINE見積もりバナー


フリーダイヤルバナー

フリーダイヤルバナー


アンテナ本体 型番